バルセロナオットマン


椅子の良さについては、バルセロナチェアと同様である。

オットマンとしては、大き目かな。
でも、それゆえ、使い方が広がるのがいい。

バルセロナチェアの、足元に置けば、まさにゆったり、足を伸ばして休める。
ちょっとしたベッドみたいにね。

僕の部屋はそんな大きくないから、お客さんが来たら、お客さんは、チェアに座ってもらって、僕は、オットマンに座り、スツールとして利用している。まったく、問題なしだよ。
また、もっと邪魔になった、このオットマンを、他の部屋にもって行っちゃえばいい。

このシリーズのいいところは、いろいろなバリエーションを組んで使えることもひとつの魅力だと思う。
一つ一つがでかいのも、あながち悪いことではないよ。

  
右は、僕の事務所の応接。

0 コメント:

コメントを投稿